

SAOタイアップ!!

仮想空間「テイルズクラッド」を攻略せよ!

詳しくは追記の方へ!





†ダークリパルサーが少し欲しかったので、参加してみました!


†ダークリパルサーは、「クリスタライトインゴット」を50個入手する必要があるため、
「クリスタライトインゴット」が入手できる最上層に的を絞り参加しました。


まぁ、雑魚ボス(ヒースクリフを含む)は無視して、強いボスでも紹介しますか。


まずは、最上層1階のモリアンs
モリアン
この子は強いですね。
SSを見ると強そうですが、守護イスがないと無理です。
あと、火力やダメージを受けないなど、個人の強さも重要です。
でも、守護が居たら、何とかなるレベルです。




次は、最上層2階のクノーs
クノ
まず、右上にいるモリアンsを離さないと、まずクリアできません!(どれだけ早く離せるかが重要)
また、ここも守護イスが必須。そして、みんな陣に乗ること

そして、凄く重要なこと・・・
廃火力のアナイスsをチームに誘いましょう


上記の画像は、残り1分ですが、何とか倒せました。

しかし、現時点では安定してモリアン・クノーを倒すことができないです・・・

やっぱり、ギミールsから260セプターを貰うしかないですね!
そのため、NHのギミールsと毎日遊んできます!


今回の記事は以上です。
では、またねーノテチ


コメント

Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
