

レアの報告 & 反撃の夜攻略メモ?

お久しぶりです。
今日は革命でのレアと反撃の夜について報告です!
(書いたの2週間前・・・

※メモみたいな記事ですいません・・・


サブの育成状況
マキ  :?→Lv.245
イサック:?→Lv.243
テチ  :?→Lv.150
ナヤ  :?→Lv.115?
クロエ :?→Lv.99?


・革命の花火でのレア

テチもマキもレアをドロップしない中、
20回も行ってないイサックが245聖杖をドロップ!!
TWCI_2011_10_28_1_56_50.jpg
これはテチに装備させたい!
しかし、再振りしないとね・・・・

求)デリヒルHボスをソロで倒せるステ&&245聖杖を装備
出)何かw


もう再振りしましたw
ステは秘密で・・・(知り合いなら1:1で教えるかも


聖杖に満足し、1週間ほどチャットオンリー!
そして、久々に行くと・・・245長剣がねw
TWCI_2011_11_10_2_29_0.jpg
長剣は4000NPらしいので、売らずにルシでも育てる予定!
(大分先ですけどw)





・反撃の夜について

ゲームの流れは、tale wikiに書かれているので省きます!

アイテムは、緊急治療薬(NPCのHPを全回復させる)を選択!

まず、1つ目のNPCを守るやつですが、NPCは1つでも生きてればおk
問題は、モンスター占有率です。
火力大事!!

3時、7時、11時に沸くので、以下の場所に集まります。
TWCI_2011_11_10_0_46_50.jpg
配置は、3:4:3(テチは2人が良さそう)くらいですね。

15回沸くのですが終盤(残り6回以降)とかは援護に行ったりすれば乗り切れるはず!


2つ目の10分間耐えるのは、適当に・・・
でも、2時付近にある門にNPCを溜まらせないように、
残り2分くらいはそこで守るといいのかも?
SSはレアが出たときのです。
TWCI_2011_11_10_0_59_49.jpg


3つ目のデリヒルのボスが沸くのは、同時に沸くスティンググレムリンとラマシーを離すことが大事かな。
異常状態が何個もかかると面倒なので・・・
※火力も大事ですけどね
TWCI_2011_11_10_1_13_14.jpg
また、離した方は後で倒した方がいいみたいですね。
移動させた方を先に倒すと、最初に沸いたところに次のボスが沸くので・・・
(また離す手間が・・・)


って、感じで攻略すればクリアできるかも?

メモは以上です!
※読みにくくて、すいません;x;
(もちろん、書いた後に確認なんてしてませんw)








コメント

No title

お疲れ様です^^
反撃の詳細、わかりやすくて勉強になりました^w^

これからもボチボチ行こうと思います^^

ご一緒の際はよろしくお願いしまっす^^ノ


PS  

もしよければ相互リンクよろしくお願い致します^^

返信

>たっつんs
メモみたいな記事ですいません。。。
反撃は今度から声をお掛けするようにしますね。

相互リンクにしてなかったことに驚きw
遅くなりましたが追加させて頂きました。

今後も宜しくお願いします!
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
