

ここ半年間のまとめ その1

最近、忙しいのでブログを放置してました。
訪問して下さった皆様、すいませんでした。


今回は、放置してた半年間をまとめた記事を書きたいと思います。

見たい方はどうぞー

・再びグラム様
・テチ要塞
・テチs大集合?



・夢でグラム様に遭遇(2010年11月23日2時3分)
TWのニコ生を聞いてたら、「人数が少ないから時間かかるよねー」みたいな声が聞こえたのがきっかけでしたねー
困ってる人がいたら手伝わなければ!!
と思い、「手伝いましょうか?」って言って、参加したんですよねw

お手伝いに入って20分後に夢売りについたんですけど、「グラムに逢いに行こう」みたいなことを誰かが言ったんですよw
で、その後に2回ほどかけらを使ってワープをしたら、グラム様!!みたいなw

グラム様_1
最初は頑張って戦ってました!!


しかし、
グラム様_2
人数的に無理だろうとのことで、撮影会をして解散になったのですが・・・

タゲを取ってる私がいると撮影できない!!
ってことで、1人仲間はずれにされて撮影会終了。

でも、
グラム様_3
やさしいミラsが頑張ってタゲを取ろうと努力してくれました!!
けれど、タゲが変わらず・・・

で、皆で脱出!!して終了ー






・テチ要塞(2010年12月9日22時)
ポプリ(攻) VS 天使学園さくら組?(守)


相手側から人数制限をかけられ、味方のLv240以上が12人くらいで、低レベルが10人くらいしたね。
また、マスターが要塞の初心者だったので、作戦内容や外補助等の用意ができてないという問題が開始直前に発覚・・・

とまぁ、エンジンがかからずにスタート!!


無事、門は空いたのですが、
人数的に諦めたのか、大結界石のところで記念撮影wwww
TWCI_2010_12_9_22_5_56 テチ要塞_1

その後、皆で攻めたら・・・
11分で終了という結果に・・
    ↓

TWCI_2010_12_9_22_11_56テチ要塞_2
要塞後に皆から聞いた話だと、
  ・1回も死んでない人が数名
  ・自分1人に対して、相手が複数(4人とか)で攻撃しても倒せない
                 ・・・etc

みたいな状況だったらしいですね。
私は1人で12時に突っ込んだりしたので、2回くらい死にましたけどねw


で、数日後
TWCI_2010_12_11_21_52_55テチ要塞_3
INしたらサブマスになってましたとさ、
終わり




おまけ(2010年11月18日3時45分)

カワイイテチs大集合!!(私は除くw
TWCI_2010_11_18_3_45_39.jpg

もう少しで4時なのに、知り合いがこんなに集まるとは・・・・・
まぁ、ちょっと裏技を使ってますけどね



最後まで見てくれて、ありがとうございましたー
機会があれば、TWでお話しましょうb
では、またねーノテチ

コメント

壁|-・)ジー

まほsへ

放置中もアクセスされた形跡があったのは、まほsに見つめられてたからだったとはw
(* v v)。 ハズカシ

壁|-・)ジー

ぉぉ! なんとなく来てみたら復活してるしb

・・・ということで今後も更新を楽しみに待ってます。

PS.私を見かけたら遊んでやってくだされ

Re: タイトルなし

> 雪氷あるうぇん さんへ
訪問してくれる方がいらっしゃるので、ちょっと更新しただけです。
なので、今後の更新は期待しないでくださいw
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
