スポンサーサイト


テチが玉を3つ出しました

玉を3つ出した でわかるかな??



詳しく知りたい方は中身をみるべし!


内容

・テチのカンスト
・今後の予定



閲覧ありがとうございます。
カンストのご報告です。


・テチのカンスト
昨日も狩りをして・・・
今日も狩りをして・・・
やっとEXP Over!!

Lv254のEXP Overになると、考えておかなければならないこと・・・
「レベルを上げるときに、誰を呼ぶか」
「いつレベルを上げるか」
「どこでレベルを上げるか」


でも・・・
私は目立つの嫌いなんですよね・・・
だから、ひっそりとカンストしたいという思いが・・・
ということで、深夜あたりにしたいと思ってました。

で、そのときにInしている人を呼べばいいかな ってw




・2010年07月04日04時31分頃にEXP Over!!
SSは撮り逃したので、なしです・・・

・2010年07月04日04時46分頃に海の谷でカンスト
うん・・・
この瞬間も撮り逃しちゃったw(てへw

ということで、動画をプリントスクリーンしてうp

カンスト!!
254-255.jpg
集合して下さった、お二方には感謝です!
その他の方々も、狩り中で声をかけなかったんですが、叫んでくれてありがとねw


覚醒済カンストオーラ!!
玉
めぇsとオソロイ!!
未覚醒カンストオーラが好きな人もいますが、覚醒スイッチでどっちも見れるみたいですw
だから、覚醒済カンストオーラを出しちゃえばおk

NP(ネクソンポイント)が勿体ないって?
そういう方は2体カンストさせちゃってくださいw


・カンストして数日後
ひっそりとカンストしたのに、毎日誰かしらからカンストに関する1:1が来ますねw

特に、「アルエs、カンストおめー」等と叫ばれると、1:1の量が・・・

ひっそりとカンストできたのか疑問ですw


・今後の予定
そして、今後は
・1stのジョシュで沼に籠る?
・5thのマキシを240へ
・6thのテチを育成

ってところです。
ジョシュに期待したいけど、出ないですよね・・・

まぁ、9月までは忙しいので、時間を作ってチビチビ狩りします!


最後に1言!!
七夕イベント2010「星の架け橋」は諦めました!!!
しょうがないから「織姫の舞傘」は買うかな・・・

では、またねーノテチ
スポンサーサイト

コメント

カンストほんと おめです
カンストする瞬間見たかった…

1:1がたくさん来るのは
アルエsが みんなに好かれてる証拠だと思います

色付きの文字カンストおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

足跡からですっ!!
ご訪問有難うございます。

宜しければまた遊びにいらして下さいね~♪

>コメント
カンストおめでとうございますw
鯖が違うのは残念ですが・・・><

カンストおめでとう!
叫んじゃってごめんよ・・・orz

次の目標は2キャラカンストですねw

 こうしてアルエは廃人から廃神になった

コメント返し

>水留sへ
ありがとー
カンストする瞬間は普通のレベルうpと同じですねw
リログしたらオーラが出るくらいかなw(覚醒みたいな感じです)

>めぇsへ
いろいろとありがとうございます。
カンストできたのも、めぇsのおかげです!

>匿名sへ
どんまい;x;
わざわざありがとねw

>†麹璃⇔κικμγι†sへ
ありがとうございます
鯖が違いますが、ちょくちょくブログ見させて頂きますw
今後とも宜しくお願い致します。

>メラニンsへ
ありがとーw
叫んでもらえて嬉しかったですよ!
もう1体カンストは無理かなw

古代の軌跡sへ
元々廃人じゃないんですけどw
まだ一般人です!!

 訪問ありがとうございます!!
 履歴からきましたw
 テンプレ一緒ですねっ
 カンストおめでとうございます★(''*

 また見にきますw
 更新がんばって下さい

コメント返し

ありがとうございます!
テンプレ一緒でしたねw
あまりにも見慣れてたので、気づきませんでしたw

私もお邪魔させて頂くと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
