スポンサーサイト


織姫と彦星?

意味のわからないタイトルですねww



ただ、なかなか会えない、○○○様を彦星に例えてますw



内容
・真キョン!!
・料理スキル
・○○○様
・いつもの要らないおまけ





最近のできごとを簡単に話したいと思います。



まずは、驚きの出来事!!
TWCI_2010_3_19_23_56_20.jpg
国士から真キョンが!!!!!!!!!!!!
もちろん、私が出したわけではありませんw
ただ、運のいいひとは出すんだなぁーとw

私はあまり開けてないですけど、ゴミしかでたことないです;x;
でも、聖杖をMRしたいので、MR券の入手を目的に植木鉢が買おうかなー と思ってます。






ジョシュに料理スキルを身につけさせましたw
ryouri.png
ジョシュをネオテシスにつれていくと、MPが切れるのでビタソ必要!!ってことで習得させました。
チーサンは微妙に間に合わなくてね・・・







SSの編集が変だと気付いてくれたかな・・・?
windows7のノーパソを買ったので、編集の仕方を変えてみましたw

スペックについては機会があれば・・・・





次は、夢のグラム様と戯れてきましたw

ネオテをクリアし、クラチャをしていると・・・
叫ぶ : 求)夢㌘退治要員 お暇な人は1:1くださいw Click [TBT]
と叫びがあり、クラメンを誘ったら・・・・
クラメン: もしものデスペナが怖いwwwwww
と言われたので、1人で行ってきましたw



私が参加したのは、グラム様のHPが90%ちょっとくらいのときです。
以下、グラム様とのお戯れwww


コンボ255のSSです
guramu255.jpg


タゲが私に変わったSSです
guramu_tage.jpg


終盤のSSです
guramu_syuubann.jpg


追い出されずに撃退したSSです
guramu_end.jpg


本当に楽しかったです!!
また、グラム様に出会えるといいなぁ・・・


春のリアルタイム抽選イベントは全然当たらないのでスルーしますw
当たった場合は報告するかも?




おまけ

グラム様の素晴らしい攻撃ですb
guramu_attack1.jpg

グラム様の攻撃を切り取って、載せる予定だったのですが、容量の関係でアップ出来ないようです;x;
スポンサーサイト

コメント

とうとうグラムにあったか

コメント返し

>古代の軌跡sへ
やっとですねw
私の経験では、夢売りよりグラム様の方が出にくいですね。
古代sも今度行くといいですよw
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
