スポンサーサイト


旅立ちました!!

ご存知の方も多いよね?



Aさんの心の声
(日記更新するの遅いからね・・・)

Bさんの心の声
(理由聞いたからね・・・)    ・・・・・etc


単なる報告です・・・
以下、内容です
さて・・・・・


単なる報告と書きましたが、私の気持ちを少し書きますw



ちょっとクラメンと勘違い?があったため抜けました。
詳しくは秘密ってことで!!
関係者or私の深い関係の方は、1:1をくれれば教えますw


抜けたことに関して、いくつか反省しています。

まず、1つ目の反省点は、
TWCI_2009_8_1_2_55_56.jpg
自分で抜けちゃった!!
サブマスとクラメン1人には言ったんだけど・・・
私が抜ければ解決かなーって思ったから、自分から抜けちゃったw
クラブ内の問題だし、他の方々にも相談すべきだと反省しています;x;



2つ目以降も書いたのですが、公開できる内容ではなかったので削除しましたw







で、旅立ったクラブのお話

しんめの植木鉢というクラブに入りました。

1年以上付き合っている方もいるので、何とかやっていけると思います。
まぁ、初めて入ったので、体験入部という形です。

知らない方も多いですが、友達が増えればいいと思っています。




皆様にも良き出会いを・・・・

今回の記事はこの辺で ノテチ
一番重要な気持ちは隠すべし!!


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

サバ落ち何回かしてる間に・・・
あるさんいなくなっちゃった
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ぃなくなっちゃぁぃゃだぁぁぁ
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

NoTitle

 う~ん
 まぁ、なんともいえんね 俺は

コメント返し

>まほさんへ
最近、サバ落ち多くて困るよね ; x ;
ネクソンsが修正してくれることに期待ですな・・・

抜けちゃったのはごめんね  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゴメンネ!!
要塞で出会うこともあると思いますが、お手柔らかにお願いしますw



>古代の奇跡さんへ
なんとも言えないよね・・・
「可愛い子には旅をさせろ」ということわざもありますし、世間の厳しさを学んできます ノテチ

まほの顔文字。。
酔っ払いかい!

まぁ、何もいいません。
グッドラック!

コメント返し

>すうぃにーさん
まほsの顔文字かわいいよw
酔っ払いに見えなくもないけど・・・・(ぁ

文句言ってもいいのに・・・
すうーsも頑張ってね!

NoTitle

二人とも・・・
私のかわいい顔文字に突込みがw
まぁ・・・
二人から愛されてるってことで
(*ノωノ)ゃん

コメント返し

>まほさんへ

どう見ても、顔文字かわいいよb
特に、目を押さえてるところは泣いてるっぽい!
ただ、「ウゥ、ヒック」ってところが酔っ払いに見えなくもないだけですw
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
