

七夕イベント2009 ~一部接続不具合編~

うん・・・・・

TWに入れないから更新しますww

ネクソン公式発表より

一部接続不具合のお知らせ

本日21時30分頃より、一部のお客様において
ネクソンIDでのログイン時に「認証エラー」と表示され、
ログインできない問題が発生していることを確認しております。
現在、問題解決に向け調査中です。




イベント内容

<イベント期間>
 2009年7月1日メンテナンス後~2009年7月15日メンテナンス前

<イベント手順>
 1.龍泉郷にいるNPC彦星か織姫に話しかけ、
   短冊を集める依頼を受けます。

 2.モンスターから赤色、白色、緑色、黄色、青色の短冊をそれぞれ10枚ずつ集めて、彦星か織姫に渡しましょう。
   集めた短冊をNPC彦星に渡すと彦星の指輪、NPC織姫にに渡すと織姫の指輪がもらえます。
   そこでもらえる彦星、織姫それぞれの指輪をつけたキャラクター同士がチームを組むと、
   天の川へ続く道が!

 3.対岸越しにいる彦星と織姫。
   そこで示される光の道を、順番どおりに進んでゆくと、壊れた橋が再び架かると言われているのです。
   彦星と織姫は会うことができるのでしょうか・・・!?

 4・無事、橋が架かると、お礼としてサトイモの葉がもらえます。
   龍泉郷にいるNPC千枝に、枚数に応じてアイテムと交換してもらいましょう。




今回のイベントの報酬は・・・


サトイモの葉 枚数報酬アイテム効果
1星のかけら回復薬
2きらきら星頭+
5星空ウィング(14日有効)背中?
7星の冠(14日有効)兜?
13星空ウィング背中?



ちなみに、星空ウィングをGETするには、サトイモの葉が13枚必要。
そのためには、毎日やることが必須!!

しかも、1度やると、またイベントをやるには24時間待つ必要があります
だから、イベントができるようになったらすぐにやるようにしてたのに・・・

ってことで、
イベント期間延長を要求します!!


これで何らかの処置なかったら、泣けるね ; x ;








コメント

 今回の認証エラーで俺の知り合いとかも結構13枚ムリとか言って撤退した人ぽつぽつ出たから、最終日とかになると組む人を探すのに大変になるかもよ

 俺は初日にすでに撤退組

古代の軌跡さんへ

ちょっと大変ですけど、私は頑張ります!
いざとなれば、用事をキャンセルしてでも・・・・というのは冗談ですがw

組む相手いなかったら、手伝ってねw

俺も初日で諦め組。
古代さんイッショニまた西遊記いこうよっ!(ぁ
もし人いないときは手伝うよ~

すうぃにーさんへ

今回のイベントは諦めてもしょうがないですねw
前みたいに、1日1回で3時にリセットとかにすればいいのにねー

西遊記は好感度をやってしまえば楽ですね
二人とも頑張ってくださいー
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
