

更新遅くてすいません・・・

久々の更新ですww

神クノとかにであったのは古いのでやめておきます・・・
よいネタがあるときに書かないですよね・・・


理由は、
ブログを書くより、TWをやる方が好き

でも、今後は小さなことでも更新しようと思ってます!
誰か、ネタの提供よろw


そんなわけで、
早速、出来事などを報告しますw




まずは1つ目!!

セクハラっぽい事をされました・・・
TWCI_2009_4_11_21_7_54.jpg
ナルビクに座っていると、見知らぬ方に話しかけられました。
そして、祝福の葉書を読んでと言われたので読んだら・・・


まぁ、私のブログに載りたいのかなぁーって感じたため載せましたw
でも、セクハラは良くないよ・・・




次は2つ目!!


TW仕事人 VS 僕等がいた
TWCI_2009_4_11_22_2_3.jpg
アミティス要塞です~
今回は防衛だけど、勝てるかなーって思ってたりw
でも、結局は残念な結果で終わりました ; x ;
まぁ、いろいろあったしね・・・

ちなみに、試合時間は12分くらいです




次は3つ目!!

FCが使えない・・・
TWCI_2009_4_12_14_22_8.jpg
FCが使えないなら、DOP3に行くしかないよね・・・
FCが復活したら他鯖の人とも戦えることに期待!!



ついでに最近のDOP3の状況報告w
TWCI_2009_4_15_23_12_0.jpg
賑やかでいいよね~
いろんな方と戦えたため、勉強になりました!
でも、改善できないかったり・・・

とにかく、今後も頑張って強くなります!
そして、レアが出ることを祈って・・・w


では、 またね~ノテチ

コメント

更新しるっ!

Re: タイトルなし

>すうぃにーさん

すうさんも忙しいと思うけど、更新頑張ってね!
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
