スポンサーサイト


みんなで撮影会♪

まずは、撮影会について

29日(日)に
すうさんのブログヘッダー撮影会がありましたw

主催者のブログはこちらです↓
すうさんのブログ     天に集え><b
テーブル使って強調してみましたw



私からも一言

お忙しい中、集まっていただき、ありがとうございました。
おかげで、かわいいテチさんを撮ることができましたw

今後も合同イベントなどあれば、TWも楽しくなると思います。
そのため、イベントを行う際は誘ってくださいw
お手伝いなどもしますよw
(久々に鬼ごっこもやりたいですねー


以下は撮影会で撮ったSSですw


みんなで、「ワーワー」
TWCI_2009_3_29_22_22_42.jpg
アートはみんなで協力して作りましたw
イベントをやるごとに、人が増えていくといいな~
そうすれば、新たな出会いも・・・

私は、ちゃっかり、新しい友達作りましたw
皆様も、良い出会いがあるといいですね~




テチ集団で「だいはあと」
TWCI_2009_3_29_22_35_20.jpg
テチ以外もいるけど、キニシナイ!!
放置の方とかいたから、しょうがない・・・
次やるときは、テチだけで・・・





次は、名誉の証(クロエ)の取引について

ドラムと交換!!
TWCI_2009_3_27_22_21_58.jpg
掲示板に書いて、3時間くらいで即決品の交渉がきましたw
そのため、18時くらいには募集を終了させました・・・

取引したかった方も多いと思いますが、
取引を長引かせるのは好きではないので許してください。





みんなで、称号狙い!!
TWCI_2009_3_29_5_39_43.jpg
↑みんなで、PKの研究中です
いろいろとありましたねー
(殺してすいませんでした ; x ;

また、毎日のようにDOPに行ってるけど、称号でない・・・
でたら、また報告します!




夢・旗など、いろいろやりましたが、
今回の報告は以上です~

もしよろしければ、また見てくださいね~


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ぇーん
放置しちゃって
テチ集団の撮影参加できなかったよぅ・・・

次こそはb
よろしくお願いします

Re: NoTitle

どんまい ; x ;
最初に報告しなかった、私が悪いんですけどね・・・
今度は、最初に言うようにします!

次回は、なんか工夫したいですねw
良い案があったら、教えてください~

すうりゃnでは遊ぶもの(ぇ

ボクも参加できんかった(``

NoTitle

先日はお疲れ様でした^w^
楽しかったぬ!
次もドシドシやっていこう@w@〃

ふ、打倒あるさんでマキシ育てるの再開しようかな・・・(ぁ

Re: タイトルなし

>通りすがりのMさん
すうさんで遊んだら、返り討ちが・・・
ってことで、私はおとなしくしていますw

次回やるときは、一緒に撮りましょうね~
待ってます~


>すうぃにーさん
お疲れ様でした~
イベントの準備も楽しかったですね~
次もやるときは、教えてください!

マキシはステ・装備しだいかな?
テチには勝てないけど、マキシなら・・・

NoTitle

 随分と研究好きね

 卒論期待してるわ 笑

どうせ俺はカ○……(*_*
弄ばれておわ(Ry

うわぁぁぁぃぁぁぁぁん!(:_;)〃

Re: NoTitle

>古代の軌跡さん
研究より、遊んでる感じですよw
研究するなら、相手のステとか使って計算しないと・・・


>すうぃにーさん
いやいやw
ランジエ強いですよ!
PKは運もありますから・・・

.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ヽ(・д・。)ソンナカナイデ
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
