

シークレットエモーション!!

現在のイベント

■メカウサギスロット
2009年3月18日メンテナンス後~2009年4月1日メンテナンス前

ナルビクにスロットが登場!?
スロットをプレイするにはコインが必要ですが、このコインには2種類があります。
55分に1個、スロットNPCからもらえる「ロイヤルキュービックコイン」。
そしてモンスターがドロップする「エクセレントダイヤモンドコイン」。
コインに応じてもらえるプレゼントボックスが変わります!



■ドロシーのるんるんばるーん
2009年3月18日メンテナンス後~2009年4月1日メンテナンス前

イベントマップ内の風船がドロップする点数のカードには
1~5点のカードと-1点のカード、全部で6種類があります。
点数をうまく足して、ぴったり55点になるとクリアです。

-----

イベントをやってみて・・・・・
「ドロシーのるんるんばるーん」は、遊園地の風船以外いらない!
「メカウサギスロット」は、シークレットエモが欲しい!!

ってことで、「メカウサギスロット」を頑張ってやってますw


コインの入手ですが、

「ロイヤルキュービックコイン」は、55分ごとなので、
1キャラ1日14枚くらいのペースで5キャラやってます。

「エクセレントダイヤモンドコイン」は、MOBからなので、
頑張って狩ってます!



私はあまり狩りしないので、
エクセレントダイヤモンドコインの入手がキツイです・・・
いざとなったら、交換してもらう予定ですw


そんなこんなで頑張った結果、シークレットエモをGETしました!
TWCI_2009_3_20_19_42_54.jpg
5分間、全ステ+5です
使用後5~15分間は使用できません
(エモは出ます。効果がないだけです)

ブレスと併用可
SSで見せたかったんですが、ステは秘密にしたいです。。。



シークレットエモを使って思ったこと、
アナイスかわいい
アナイスが実装されるのが楽しみになりましたw



あと、2キャラくらいシークレットエモGETしたいです・・・

---------------------------------------------------------

次は「週末はチームでテイルズ!」についてw

今週末、3月20日(金)~3月22日(日)の3日間に
チーム経験値ボーナスアップイベントを行います。

イベント期間中、チームでモンスターを倒したときに得られる経験値のうち
「チームボーナス」分の経験値が2.5倍になります。

-----

とのことで、主に影35-2と影55に行きましたw


影35-2は、人が多くて微妙でした・・・
高レベルにはちょっと不味い
あと、レアもでないしねw


影55は、4人PTだったり、2人PTだったりして、いろいろ楽しかったですw
あと、クリムゾンMCが入手できました!!
これも、とあるランジエさんのおかげw


また、狩りの最中に、
デスクノに遭遇
TWCI_2009_3_21_3_30_42.jpg
2回倒したけど、何もでなかった・・・
まぁ、そんなもんですよねw
全然、キニシテナイヨ!!
今度は出してねwww



あと、変なMOBに遭遇
TWCI_2009_3_21_3_14_37.jpg
ラッドパンプキンなんで初めて見たw
まぁ、珍しい敵は倒すべし!
凄く弱かった、、、 出会ったら、大体の人が倒せるはず



まぁ、いろんな人のおかげで、
レベルうpも近いので、このイベント期間にレベル上げたいです。
頑張るぞーww(PTでw

コメント

NoTitle

初コメ!!
アナイスステ+5とかwwww
いいねwほしいよw
来週がんばろうwwwww

Re: NoTitle

>シャミさん
コメント、ありがとうございます~

アナイスいいよねw
来週から頑張って下さい!
(複数のキャラを使ったほうがいいですよw

NoTitle

(55*14)/60=12.8 これ-放置時間=プレー時間

これで廃人じゃないって主張しても説得力0ですのでご注意を・・・

Re: NoTitle

>古代の軌跡さん

それが成り立つとは限らない!!
私もチャットとかでイベントの時間を忘れるんだよ・・・

あと、廃人を甘くみてはいけない!
私以上なんて、たくさんいますから!

NoTitle

廃人ってのは程度じゃない。段階で決まるんだ。
・・・ってことでどう見ても廃人です、ありがとうございました。

チャットでもしっかり入ってる時点で十分問題です。
もう忙しくてやる気なんてないよ・・・普通。

NoTitle

55F楽しかったよねー^w^
今後も一緒にいこう~^^
あるさんとの狩りは非常に楽しいですっ(*´∇`*)
私もアナイス早くほしぃぬ@@

Re: NoTitle

>蝋さん
イベント中だからしょうがないよねw
多少は大目に見てくださいww

忙しいんですか・・・
まぁ、リアルを大切に!!



>すうぃにーさん
55F楽しかったね~
みんなレベル上がったしね!
また一緒に狩り行きましょうね~
Secre

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
