

2次覚醒&イサックの1次覚醒が実装!!

以下、公式より一部を抜粋


2.チャプター外伝 を実装しました。
2次覚醒の開始条件に入っています

サンスルリアのバックストーリーを触れることができる、
一連のクエストを"チャプター外伝"として実装しました。
サンスルリアの女王や神官たちが紡ぐストーリーをお楽しみください。

【開始条件】
・レベル205以上
・カルハイから購入可能な退治依頼書を使用することで受託可能な
クエストを2回以上クリア

【開始場所】
カンタパルスNPC「カルハイ」

【クエスト紹介】(※一部抜粋)
[外伝] 医薬品の配達
[外伝] 補給状況報告
[外伝] 手紙の配達 (1)
[外伝] 完全なる信頼
[外伝] コボルト軍用食の補給
[外伝] 神殿へ
ほか

【注意事項】
※退治依頼書クエストはカルハイから購入できるアイテムクエストのうち、
いずれかを2回以上クリアする必要があります。
※退治依頼書クエストの条件「2回」は
v5.24アップデート(2011年12月14日メンテナンス後)よりカウントが開始されます。
v5.24アップデート以前に2回以上クリアした場合は、
再度2回以上クリアする必要があります。




3.2次覚醒を実装しました。
2次覚醒および2次覚醒クエストを実装しました。
クエストをクリアしていくことで、2次覚醒ができます。

【開始条件】
チャプター外伝をクリア

【開始場所】
サンスルリア神殿NPC「カウン」

【クエスト紹介】
特殊な薬品 (反復)
神の名において [賢明]
神の名において [強さ]
神の名において [誠実]
神の名において [信念]
神の名において

【2次覚醒で更新されるステータス等】
覚醒エフェクトが赤色に変更
HP/MP/SP上限が HP:22000/MP:7000/SP:12000 に更新
系列シエン習得上限が 210 に更新
所持重量上限が 12000 に更新
攻撃ダメージ上限が 12000 に更新

【注意事項】
※1次覚醒のクエスト「覚醒クエスト」を完了させていない場合はクリアができません。
※クエスト「特殊な薬品 (反復)」は 1日 1回制限です。
※覚醒エフェクト(赤)は覚醒エフェクトスイッチを使用することで非表示にすることができます。
※覚醒時、HP/MP/SPが既存の上限値以上を取れるステータスの場合でも
HP/MP/SPは自動で再計算・更新されません。

6.2次覚醒イベントを開始しました。
期間中に2次覚醒したキャラクター全員に未公開のShowFootをプレゼントします。
更にキャンペーンページにある応募フォームから必要事項を記載して応募いただくと、
抽選でNEXONポイントやiPad2が当たります。

【実施期間】
12月14日(水)メンテナンス後 ~ 1月11日(水)メンテナンス前

【全員にプレゼント】
†星のあしあと(ShowFoot)

【抽選でプレゼント】
NEXONポイント1,000ポイント × 100名
iPad2 × 5名

【注意事項】
※キャンペーンページにある応募フォームから応募しないと、抽選対象になりません。
†星のあしあとは応募しなくても全員にプレゼントされます。
※†星のあしあとやNEXONポイントは、キャンペーン終了後に配布を予定しています。
※†星のあしあとはキャラクター単位で配布されます。


※他は微妙なので、公式サイトでチェックしてくださいね!



そして・・・ついに・・・・
5.イサックの1次バランス調整を実施しました。
イサック覚醒にともない、スキルのバランス調整を実施しました。

【調整対象スキル】
発勁・乱
スラムバン

イサック君が254になるまで待って欲しかった・・・
(まだ247ですけど・・


まぁ、テチを2次覚醒させるのが最優先かな。
本当かわかりませんが、wikiを見ると、「2次覚醒に必要な材料は反撃の夜で入手可能。」とか書いてあるし、とりあえず、反撃には通うかな
(今はコボルトの皮しか持ってないので、これを大量に使うやつだと嬉しいです!!!!!!

とりあえず、もっと情報が必要ですね。
何か、わかったら書きたいです!

リアルでは学会の用意に力を入れ始めてます!!
なぜかというと、知り合いの論文が採択されたので、私も採択されるように頑張らないと・・・けど、査読が怖い(ぁ

とりあえず、TWも頑張ります!
では、ノテチ

7月21日 アップデートのお知らせを抜粋

【修正・変更点】

1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。

 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。

2.「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベントにおいて、
 モンスターポップ量が、2倍にならない時間帯がある問題を修正しました。
 ※モンスター発生量2倍イベントに関しては、終了予定日を延長し、7月30日の終日まで行います。

2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!




>1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。

3倍って上げすぎじゃない・・?
今でも楽なのに、これ以上やってどうするんでしょうね。。。
修練使ってもう1体カンスト目指すべき?


>2.「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベントにおいて、
>モンスターポップ量が、2倍にならない時間帯がある問題を修正しました。

30日までにロードクノが沸いてくれるといいけどねw
クラメン曰く、MOB2倍期間中にロードクノが2回(計4体)沸いたらしいです。
でもね、その4体全員羽毛だったらしいです;x;

まぁ、今後に期待ですw
最近忙しいので、これで失礼します ノテチ

2月24日 アップデートのお知らせVer4.80

6周年イベントや曜日限定クエストなどの情報が出たので、更新します。




あと、主な変更点は以下の通りかと・・・
  ・プレイヤー商店の出品上限価格が250,000,000に変更されました。
  ・インクリスクロールがプレイヤー商店で取引できるように変更されました。
  ・ブラッディキャスケット、ブラッディピアス、ブラッディウイングの
   合成回数がMAXに変更されました。
  ・アミティス・カルデア要塞を占領したクラブは†ダイダロスウイングを入手できるようになりました。



続きを読む

ついにやってきた (越後屋通信編

越後屋通信に


テイルズ オープン マーケットの紹介というのを見つけ、興味深かったので記事にしましたw

続きを読む

プロフィール

あるえ

Author:あるえ
TWの虎鯖で活動中


使用キャラ


  • 1st ジョシュ()

  • レベル:256
    ジョシュ
    コメント:これ以上は無理・・・


  • 2nd テチ()

  • レベル:265
    (2010年07月04日04時56分ごろに255)
    (2013年08月10日23時59分ごろに265)
    (2016年08月28日21時58分ごろに290)
    アルエミーナ
    コメント:サポート要員になります!!


  • 5th マキシ()

  • レベル:251
    コメント:火力が・・・

  • 6th 2ndテチ()

  • レベル:162
    コメント:そろそろ2次スキルを覚えさせてあげたいです

  • 7th イサック()

  • レベル:255
    コメント:イサックはチートです!

  • 8th クロエ()

  • レベル:99?



    秘密のコメント






他は秘密w




最近は、mixi,twitterで遊んでますb

皆様よろしくお願いします~




禁止ワード
http://



・メモ
クラブ1のマスター:ランジエ
クラブ2のマスター:ピン子
クラブ3のマスター:イサック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TWBGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
-->
